マガジンのカバー画像

アンバサダーラボ \ラボQ&A/

12
「アンバサダーとは?」をテーマにした社員インタビューをまとめています。
運営しているクリエイター

#AMN

~ 自分のために動いていたら、ブランドのためになっちゃった人 ~\ラボQ&A/「アン…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第12回をお届けします。   \…

~‟好き”の可能性を教えてくれる人 ~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第11回 …

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第11回をお届けします。 \ラ…

~社員インタビュー振返り編~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 

こんにちは、村井です。   おかげさまで、先月インタビュー企画\ラボQ&A/が第10回を迎えま…

~自分が良いと思ったものを良いと言える人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?第10回をお届けします。 AMN社員…

~好きなように、自分の好きなことを叫んでいる人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第9回をお届けします。  AMN…

~好きなものにのめりこんでいる、オタクな人~ \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第8回をお届けします。  AMN…

~“好き”という言葉では表せない、強い〇〇愛を持つ人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第7回 知久さん) 

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第7回をお届けします。 AMN社員インタビュー \ラボQ&A/とは?   入社13年目の私が「アンバサダーマーケティング」について社内外から聞かれ続けてきた質問や他の誰かに聞いてみたいことを質問していくインタビュー企画。登場するメンバーの選出は、インタビュイーからの紹介バトン方式です。   本企画実施に至った経緯+前回までの様子については以下をご覧ください。   ▼\ラボQ&A/初回   ▼\ラボQ&A/マガジ

~どこにでもいる、誰でもなりうる、自分の“好き”を共有する人たち~\ラボQ&A/「…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第6回をお届けします。  AMN…

~企業やブランドにとっての、アイデンティティー~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは…

こんにちは、村井です。    \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? をお届けします。 ゆるゆ…

\~思わず、誰かに語ってしまいたくなるものを持っている人~ラボQ&A/「アンバサダ…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第4回をお届けします。 AMN社…

~ユーザー視点を持つ、信頼できるアドバイザー~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第3回をお届けします。 AMN社…

~友人・パートナー~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第1回 吉田さん)

新企画\ラボQ&A/をはじめます。 こんにちは、村井です。 弊社AMNでは  “企業やブランド…