アンバサダーラボ

8
ノート

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part2” アイロボットファンプログラム

さて、第4弾はアイロボットの高川さんのアンバサダーサミットでのご登壇レポートです。当日はルンバを持ってプレゼンしていただきました・・・。有難う...

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part1” ピューロアンバサダー

アンバサダーサミット2019第3弾レポートです。 ケーススタディーで登壇してくださった、サンリオエンターテイメント サンリオピューロランド営業部マー...

社内におけるファンベースのファンの増やし方

昨日から、始まりましたアンバサダーサミットのレポートです。 変わらず動画は↓から見ることができ、そして音を流すことが難しいかたはこちらのレポー...

アンバサダープログラムとトリプルメディア

早いもので、2月のアンバサダーサミットからもうこんなに時間が過ぎてしまいました。。。いつの話だよ、となっていますが、動画も公開させて頂きました...

#メディアミートアップ に参加してきました。

昨日はメディアミートアップに参加してきました。 感想を総じていうと、noteとかブログ書くの楽しんで書いていけそうだな、って感じです。笑 Meetupで...

企業がユーザーに「頼る」という姿勢

なるほどなー。 ちょっと違う話なんですが、いつもこういう記事を読むたびに言語化できる強さを感じます。 自分の中に仮説や立証があったとしてそれをき...

マルサンのMP3はユーザーの勘違いから生まれた

うわーこんなのやられていたのですね! 楽しそう・・・。 勘違いや、ユーザー起点から何か企画が生まれるっていくつかあると思うのですが、 (エイプリ...

GWが終わり、そして夏へ。

ゴールデンウィークが終わりましたね〜 みなさんどうお過ごしでしたでしょうか? 10連休なかなか貴重ですからね、 お仕事があった方も少し休める時間が...