アンバサダーラボ

6
ノート

7月10日ソーシャルメディアサミット2019を開催します。

本日はお知らせです。 7月10日にソーシャルメディアサミットというものを開催します。。 概要や経緯は様々にあるのですが、コミュニケーションリデザイ...

横浜F・マリノス スーパーファンの顕在化

横浜人としてはマリノスはアツいですね〜。 横浜F・マリノスのアンバサダーの取り組みが記事になっています。 記事の中で、このように、目には見えづら...

アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

アンバサダーサミット2019のセッションレポートラストです! ディスカッションはデルの横塚さんとアシックスの松岡さん、そしてAMNから赤澤です。 赤澤...

アンバサダーは外に伝えたい、という気持ちが強い。

アンバサダーサミット2019  アンバサダープログラム ディスカッション アンバサダーサミットのレポートで前後になってしまったのですが、 サンリオの...

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part4” ある活推進部

アンバサダーサミットでアシックスジャパン 株式会社 ウォーキング事業部 リテールマーケティング部 マーケティングチーム松岡氏にご登壇いただきまし...

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part3” デルアンバサダー

アンバサダーサミット第4弾のレポートになります。 私も尊敬してやまない、デル コンシューマー&ビジネス マーケティング統括本部 コンシューマー マ...