アンバサダーラボ

80
【ソーシャルメディア活用(8)良品計画】「店頭での接客と何ら変わりません」

【ソーシャルメディア活用(8)良品計画】「店頭での接客と何ら変わりません」

※このコラムは、2012年5月14日の宣伝会議Advertimesに寄稿したものの転載です。 今回は、企業として早くにツイッターやフェイスブックに取り組み、独自のソーシャル企画も次々に展開している良品計画のWEB事業部 コミュニティー担当の川名常海さん、風間公太さんにお話を伺いました。同社の「無印良品」ブランドとお客さまとの接点づくりの多様な事例とその背後にある考え方を紹介いただきました。 (良品計画のWEB事業部コミュニティー担当 右:川名常海さん 左:風間公太さん)

3