アンバサダーラボ

80

SNSが生んだ新しいクチコミ 「体験の可視化」が台頭 を日経MJに寄稿しました。

日経MJに昨年の振り返りとしてのコラムを寄稿しました。 テーマは、「体験の可視化」 画像に出てるUSAはうちの次男も激ハマりしてますが。 最近はYouTubeとかインスタとかTikTokの影響もあって、真似してやってみた、となるかどうかが、ブームになるかどうかのカギを握ってる気がします。 もちろん…

【ソーシャルメディア活用(9)バンダイナムコゲームス】「『Yeah!』と言えば観客が『Ye…

※このコラムは、2012年5月28日の宣伝会議Advertimesに寄稿したものの転載です。 今回は、ツイッターやフェイスブックといったソーシャルメディアに加え、ユーチューブも積極的に活用しているバンダイナムコゲームスに伺いました。プロモーション部でソーシャルメディアの運用を担当する山本理恵さん…