アンバサダーラボ

80

アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

アンバサダーサミット2019のセッションレポートラストです! ディスカッションはデルの横塚さんとアシックスの松岡さん、そしてAMNから赤澤です。 赤澤) お二人はアンバサダープログラム単体だけではなく、全体のマーケプランの一環としてやられている。同じようなやり方で成果を出されている。 アー…

アンバサダーは外に伝えたい、という気持ちが強い。

アンバサダーサミット2019  アンバサダープログラム ディスカッション アンバサダーサミットのレポートで前後になってしまったのですが、 サンリオの志賀さんとアイロボットの高川さんと弊社の樋元とのディスカッションのレポートを・・・! ======= アンバサダープログラムとオウンドメディア …

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part4” ある活推進部

アンバサダーサミットでアシックスジャパン 株式会社 ウォーキング事業部 リテールマーケティング部 マーケティングチーム松岡氏にご登壇いただきました。当日も丁寧にご説明してくださり、有難うございました! まずはアシックスウォーキングについての商品説明を。 アシックスはスポーツ用品のイ…

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part3” デルアンバサダー

アンバサダーサミット第4弾のレポートになります。 私も尊敬してやまない、デル コンシューマー&ビジネス マーケティング統括本部 コンシューマー マーケティング部 部長の横塚氏 のご登壇をレポートしていきます。 イベントにも参加させて頂いたのですが、デルアンバサダーは一体感や意識が高い方…

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part2” アイロボットファンプログラ…

さて、第4弾はアイロボットの高川さんのアンバサダーサミットでのご登壇レポートです。当日はルンバを持ってプレゼンしていただきました・・・。有難うございます。私もルンバユーザーなので重いこととすごーくすごーく便利、というのを実感しながら聞いておりました! ルンバは、お家でも使えるお役…

社内におけるファンベースのファンの増やし方

昨日から、始まりましたアンバサダーサミットのレポートです。 変わらず動画は↓から見ることができ、そして音を流すことが難しいかたはこちらのレポートを読んで頂ければと思います。 第2弾は基調講演のさとなおさんこと、佐藤尚之氏による 「社内におけるファンベースのファンの増やし方」です。 …

ABC (アジャイルブレストカフェ)を開催し、アンバサダープログラムっていいな、と思っ…

今日はちょっとお昼に食べたアジアンランチが辛すぎて(滝汗) でも美味しかった・・・ パクチー・・・!!!! パクチー・・・・!!!! さて、本日はABCの開催レポートになります! ABCとはアジャイルブレストカフェと言いまして、 アンバサダープリグラムを活用していらっしゃる企業の皆さまにお…

アンバサダーサミット今週金曜! 本日は登壇される方の紹介をさせて頂きます。

アンバサダーサミット2019が今週末となりました! 本日は登壇されるゲストスピーカーの方々の紹介をさせて頂きます。 基調講演:佐藤 尚之氏 (株)ツナグ代表。(株)4th代表。復興庁復興推進参与。一般社団法人助けあいジャパン代表理事。大阪芸術大学客員教授。1961年東京生まれ。1985年(株)電通入社…

ファンが防弾少年団(BTS)を世界に連れて行った、と言っても過言ではないみたい。

東方神起(5人)のファンから離れてはや、10年・・・。 K-popは追わなくなってしまっていたのですが。ちょいちょい聞くBTSとはなんだ・・・! BTSも興味もあり、ちょうど某生放送音楽番組に出演すると言われたので、録画して待機していたあと、まさかの出演キャンセル・・・。 モヤっとした気持ちを抱…