アンバサダーラボ

83
【ソーシャルメディア活用(9)バンダイナムコゲームス】「『Yeah!』と言えば観客が『Yeah!』と返す」

【ソーシャルメディア活用(9)バンダイナムコゲームス】「『Yeah!』と言えば観客が『Yeah!』と返す」

※このコラムは、2012年5月28日の宣伝会議Advertimesに寄稿したものの転載です。 今回は、ツイッターやフェイスブックといったソーシャルメディアに加え、ユーチューブも積極的に活用しているバンダイナムコゲームスに伺いました。プロモーション部でソーシャルメディアの運用を担当する山本理恵さんと塩入達也さんにお話をお聞きしました。 (左から:山本理恵さん 塩入達也さん) 炎上の不安、部門連携でクリア——ソーシャルメディアを活用し始めたきっかけを教えてください。 塩入

スキ
1