アンバサダーラボ

80
アンバサダーは外に伝えたい、という気持ちが強い。

アンバサダーは外に伝えたい、という気持ちが強い。

アンバサダーサミット2019  アンバサダープログラム ディスカッション アンバサダーサミットのレポートで前後になってしまったのですが、 サンリオの志賀さんとアイロボットの高川さんと弊社の樋元とのディスカッションのレポートを・・・! ======= アンバサダープログラムとオウンドメディア 樋元)今回のセッションのテーマがアーンドメディア向けでクチコミ活用した事例、ということだがこの組み合わせは上にあるownedメディアとの相性も良い。例えば、アンバサダーを活用して掲

1
“アンバサダープログラム ケーススタディ Part1” ピューロアンバサダー

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part1” ピューロアンバサダー

アンバサダーサミット2019第3弾レポートです。 ケーススタディーで登壇してくださった、サンリオエンターテイメント サンリオピューロランド営業部マーケテイング課 志賀様からピューロアンバサダーについてお伺いしました。志賀さんはイベントでもご一緒させていただきましたが、ピューロランドのことを愛されていて、とっても素敵な方でした。ピューロアンバサダーの過去と未来、と色々と考えていらっしゃいます・・・! “ピューロランドの「お墨付き」「公認」としてアンバサダーを始動させた” ピ

4
ピューロランドという体験する「場」

ピューロランドという体験する「場」

さて、やって参りました。 アンバサダーラボイベントレポート第2弾。 今回は「ピューロランドアンバサダー」です!! みなさまご存知、サンリオの麗しいキャラクターが一同に見られるピューロランドですが、 イベントに合わせてアンバサダー特別先行ご招待をされています。 そこにはどんなアンバサダーの方々への思いがあるのでしょうか? 今回のイベントは”ピューロイースター先行お披露目会”と銘打って、 ピューロアンバサダー約100名様(ご同伴社様1名様)をご招待し楽しんで頂きました。 イベ

6