アンバサダーラボ

80
アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

アンバサダーサミット2019のセッションレポートラストです! ディスカッションはデルの横塚さんとアシックスの松岡さん、そしてAMNから赤澤です。 赤澤) お二人はアンバサダープログラム単体だけではなく、全体のマーケプランの一環としてやられている。同じようなやり方で成果を出されている。 アーンドとペイドの組み合わせの可能性についてのことをお伺いできれば。 我々がアンバサダープログラムをやっていて、ペイドでも活用しましょうよ、ってお話をしたときに。マスの部署と話が合わないからコ

3
“アンバサダープログラム ケーススタディ Part4” ある活推進部

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part4” ある活推進部

アンバサダーサミットでアシックスジャパン 株式会社 ウォーキング事業部 リテールマーケティング部 マーケティングチーム松岡氏にご登壇いただきました。当日も丁寧にご説明してくださり、有難うございました! まずはアシックスウォーキングについての商品説明を。 アシックスはスポーツ用品のイメージがあるが、 アシックスウォーキングはビジネスシーンや日常の生活でも使うことができるライフスタイルシューズを展開している。 アシックスウォーキングの特徴としては、 見た目は普通の靴・革靴な

1
企業がユーザーに「頼る」という姿勢

企業がユーザーに「頼る」という姿勢

なるほどなー。 ちょっと違う話なんですが、いつもこういう記事を読むたびに言語化できる強さを感じます。 自分の中に仮説や立証があったとしてそれをきちんと適切な日本語にできる強み・・・。 まだ自分の中に足りないところです。 いやー宗教のコミュニティのお話が出てきていました。 宗教の話大好きなんです、、、、友人とディスカッションしたりします。面白いですよね。 コミュニティ形成について、宗教のコミュニティから学べることがありますよね。 それに「課題があると、コミュニティは盛り上が

7