アンバサダーラボ

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アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

アンバサダーサミット2019のセッションレポートラストです! ディスカッションはデルの横塚さんとアシックスの松岡さん、そしてAMNから赤澤です。 赤澤) お二人はアンバサダープログラム単体だけではなく、全体のマーケプランの一環としてやられている。同じようなやり方で成果を出されている。 アーンドとペイドの組み合わせの可能性についてのことをお伺いできれば。 我々がアンバサダープログラムをやっていて、ペイドでも活用しましょうよ、ってお話をしたときに。マスの部署と話が合わないからコ

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“アンバサダープログラム ケーススタディ Part3” デルアンバサダー

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part3” デルアンバサダー

アンバサダーサミット第4弾のレポートになります。 私も尊敬してやまない、デル コンシューマー&ビジネス マーケティング統括本部 コンシューマー マーケティング部 部長の横塚氏 のご登壇をレポートしていきます。 イベントにも参加させて頂いたのですが、デルアンバサダーは一体感や意識が高い方が多いです。それも横塚さんのアンバサダーへの思いがあったからなのでした・・・! デルのアンバサダープログラムの紹介 タイトルなんですが、 KPI重視・ダイレクトマーケティングのデルが、感情重視

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デルアンバサダーの2周年とこれから。

デルアンバサダーの2周年とこれから。

アジャイルメディア・ネットワーク吉田です。 noteを更新し始めて少し経ちましたが、 本日は記念すべき”アンバサダーラボ”らしい記事をご紹介させて頂ければと思います。 第1弾は デルアンバサダー〜2周年サンクスパーティー〜です。 3月1日、デルアンバサダーの2周年サンクスパーティーがグランドハイアット東京で開催され、そちらにお邪魔してきました。 デルアンバサダープログラムが始まって、2周年そして3年目へ突入し、会員数も8000名を越え大規模なプログラムとなっています。

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