アンバサダーラボ

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アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

アンバサダーサミット2019のセッションレポートラストです! ディスカッションはデルの横塚さんとアシックスの松岡さん、そしてAMNから赤澤です。 赤澤) お二人はアンバサダープログラム単体だけではなく、全体のマーケプランの一環としてやられている。同じようなやり方で成果を出されている。 アーンドとペイドの組み合わせの可能性についてのことをお伺いできれば。 我々がアンバサダープログラムをやっていて、ペイドでも活用しましょうよ、ってお話をしたときに。マスの部署と話が合わないからコ

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“アンバサダープログラム ケーススタディ Part4” ある活推進部

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part4” ある活推進部

アンバサダーサミットでアシックスジャパン 株式会社 ウォーキング事業部 リテールマーケティング部 マーケティングチーム松岡氏にご登壇いただきました。当日も丁寧にご説明してくださり、有難うございました! まずはアシックスウォーキングについての商品説明を。 アシックスはスポーツ用品のイメージがあるが、 アシックスウォーキングはビジネスシーンや日常の生活でも使うことができるライフスタイルシューズを展開している。 アシックスウォーキングの特徴としては、 見た目は普通の靴・革靴な

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