見出し画像

SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ #18

※この記事は2020/9/28 07:00にECzineで公開された寄稿のアーカイブです。

皆さん、こんにちは。アジャイルメディア・ネットワークの出口です。

今回はECzineでの連載18回目をご紹介したいと思います。何かを欲した時、最初に思い出すブランドは何ですか?自分が未体験であっても、体験した人のクチコミに触れることで“好き”が生まれ、そこから想起が高まっていくことについて、寄稿しました。

“好き”やファン・アンバサダーについての社内勉強会やディスカッションのご希望、アンバサダープログラムに関することなど、何かございましたら以下のお問い合わせフォームもしくは、私のSNSヘお気軽にご連絡をいただければと思います。

Twitterアカウント @jundeguchi
Facebookアカウント @jundeguchi


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が運営するアンバサダーラボでは、ファン/アンバサダーを活用したマーケティング施策、事例をご紹介しております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。