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【ご案内】9/6(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アンバサダーの7割が推奨してくれている?!〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」

本日はご案内です。
 
9月6日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アンバサダーの7割が推奨してくれている?!〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」を開催します。

 
 近年ファンによる推奨行動が注目され「ファンマーケティング」や「アンバサダーマーケティング」を実施する企業が多くなっています。
SNSから「顧客推奨度」まで デジタル全盛 変わる成功の手法 *日経ビジネス)

この一連の流れから、顧客がその商品に対しどれだけ満足しているかを示す顧客満足度より、誰かに積極的に勧めたくなっているかを示す顧客推奨度(NPS)が重要視されるようになってきました。

アンバサダーマーケティング、ファンマーケティングは実際にどれだけの影響を周りに与えているのか。

AMNはアンバサダーマーケティングを開始した2013年から効果測定の一環としてNPSを採用してきましたが、この度、蓄積された約90件の調査データを改めて分析し、「ブランドのファンにおける推奨意欲・推奨実績」の傾向について公表を致しました。

2022年5月17日リリース 
企業との交流プログラムに参加したファンの7割が商品を推奨


この調査結果から、アンバサダーのNPSは極めて高く、アンバサダーは実際に推奨を行っていることが分かりファンやアンバサダーの貢献度を示す結果となっています。

セミナー当日はリリースの調査結果を詳しく説明すると共に、この結果をどう活かせば良いのかお話しさせて頂きます。
(※こちらのセミナーは5月31日に実施したものと同様の内容で実施致します)
  
ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。
お申込みお待ちしています!
 
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すべてのブランドに、アンバサダーを。

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