2022年もよろしくお願いします!
見出し画像

2022年もよろしくお願いします!

アンバサダーラボ AMN

はじまりました、2022年。
西暦の中に数字の「2」が3つも入っている年がくるなんて
思ってもみなかったのですが…。

”2022”
じーっと見ていると白鳥が三羽仲良く並んでいるようにも見えて、
なんだか良い年になりそうな気がしている村井です。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は年始/1回目の投稿ということで、
アンバサダーラボの運営をしているマーケティング部3名の「2022年の抱負」を以下でお届けしつつ、新年のご挨拶にかえさせていただきます!


お題「今年の抱負を教えてください(公私不問です)」

■弊社エバンジェリスト兼マーケティング部 部長 であり、

アンバサダーラボ編集長でもある、【出口さん】の2022年の抱負 

何事も自分らしく、楽しむ。
圧倒的に勝ちにいく、そのためにやれることはすべてやる。
未来を生きる子どもたちのチカラになれるような活動をする。
フォートナイトの大会に出まくる。
好きでつながる仲間をもっともっとつくる。

↓ ↓ ↓ フォートナイトへの”好き”を発信中 ↓ ↓ ↓ 


■マーケティング部のメンバーであり、

アンバサダーラボ(note)の創始者、【吉田さん】の2022年の抱負

本をたくさん読む
引き続き健康に気を付ける。


■マーケティング部の新人メンバーであり

 入社12年目の古顔…【村井】の2022年の抱負

生命体として、心身共に健康で過ごす。
自らが好きなモノを好きと言い、アンバサダーシップを推進する。
世の中に”好き”というpositiveなキモチの輪を拡げて世界平和に貢献する。
そして、2023年のお正月を楽しい気持ちで迎えるノ
↓↓↓ 何事も、生きてこそ。(脳内リピート中) ↓↓↓


以上

こんなメンバーでやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

すべてのブランドに、アンバサダーを。

スキありがとうございます!!
アンバサダーラボ AMN
世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。“好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動として、ファン/アンバサダーをパートナーにしたマーケティング施策や事例等をご紹介します。https://twitter.com/ambassadorlab