ファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とは #アンバサダーサミット
見出し画像

ファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

15:00〜セッションはファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とはとし、ファンプログラムを実施されて、来店や集客への貢献を証明されている方々にご登壇を頂きます。

(応募数がすごいことで、選考必須となります。ご了承くださいませ)

株式会社すかいらーくホールディングスからは、吉田啓介さん。

合同会社ユー・エス・ジェイからは平山 剣 ミカエルさん。

小笠原村観光局から、根岸康弘さん。

ぜひ、クチコミからの来店や集客をお考えの方には聞いていただきたいセッションになります。

セッション概要:

「クチコミに接触したことによる行動」において、クチコミの影響やビジネス貢献を計測し、証明するにはどういった指標が必要になるのか?三社の具体的な取り組み事例をもとに議論します。

=====最近の朝ドラ
はちさんが何しているのか気になりますよねぇ。離婚届は出していないってサプライズはありますかね・・・🤔

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!!
世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。“好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動として、ファン/アンバサダーをパートナーにしたマーケティング施策や事例等をご紹介します。https://twitter.com/ambassadorlab