見出し画像

【ご案内】9/13(火)AMNセミナー: アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

本日はご案内です。
 
9月13日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会
実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編」を開催します。
(※こちらのセミナーは8月24日(水)に開催したセミナーと同じ内容になります。)

2022年注目のマーケティング施策として注目されている
アンバサダーマーケティング” “ファンマーケティング

ファンを大切にすることが重要視される時代背景や、個人がメディア化している昨今の風潮から、事例やハウツーの情報が溢れるようになってきました。

ですが、企業とファンの付き合い方・関わり方には、様々なパターンがあります。
いざ自社でやるとなった際は何を目的として、何を達成すれば成功なのか、でお悩みの方も多く、弊社宛てにそういったご相談が増えて参りました。

今回のセミナーではアジャイルメディア・ネットワークが14年間ファンと向き合い、230ブランド以上の皆様とご一緒させていただき、確立した実績から
・アンバサダーマーケティングのメリット
・アンバサダーマーケティングの実施目的
・アンバサダーマーケティングのKPI設計
・企業とファンの「好き」のギャップ
・事例
・実践ワークシートの紹介

上記トピックスをメインに、アンバサダーマーケティング部 部長の松宮がお話をさせていただきます。

アンバサダーマーケティングに関して情報を集めている方、アンバサダーマーケティングの設計方法を知りたい方まで、ご参加いただける内容になっております。
ぜひご参加くださいませ。

(※こちらのセミナーは8月24日(水)に開催したセミナーと同じ内容になります。)

【詳細・お申込フォーム】

 
 
すべてのブランドに、アンバサダーを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?