見出し画像

老舗の春日井製菓はなぜ「スナック」を開店したのか?オンラインセミナー\withファン/

というわけで1月の第二弾のwithファンのご案内です。

(withファンとは弊社、アジャイルメディア・ネットワークが主催するファンと企業との繋がりに着目しているオンラインセミナーとなります。)

1月は春日井製菓の原さんにゲストとしてお越しいただきます。
原さんは最初はwithファンを視聴いただいていた方なんですが、詳しくお話しをお伺いしているとあれ、話していただきたいことをたくさんされている・・・!と思いましてお願いをさせていただいた次第です。

原さんは、春日井製菓のマーケティング部門を担当されており業務の中でファンとの関係値作りをされています。

春日井製菓さんと言われるとグリーン豆やゼリービーンズなど昔懐かしいラインナップを思いつきますが、そんな老舗の会社がなぜファンベースの活動を行われていらっしゃるのか、当日はお伺いしていこうと思っております。

=========

日にち:1月27日(水)

時間:19:00〜

テーマ:老舗の春日井製菓はなぜ「スナック」を開店したのか?

応募フォーム:

=========

どうぞご参加くださいませ。

宜しくお願いいたします。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が運営するアンバサダーラボでは、ファン/アンバサダーを活用したマーケティング施策、事例をご紹介しております。