【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編
本日はご案内です。
8月24日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会
実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編」を開催します。
2022年のマーケティング施策として注目が高まっている、“アンバサダーマーケティング” “ファンマーケティング”。
ファンを大切にすることが重要視される時代背景や、個人がメディア化している昨今の風潮から、事例やハウツーの情報が溢れるようになってきました。
ですが、企業とファンの付き合い方・関わり方には、様々なパターンがあります。
いざ、自社でやるとなった際は、何を目的として、何を達成すれば成功なのかとお悩みの方も多く、弊社宛てにそういったご相談が増えて参りました。
今回のセミナーでは、弊社が230以上のブランドの皆様とご一緒させていただいた実績を踏まえ、
アンバサダーマーケティングのメリット
アンバサダーマーケティングの実施目的
アンバサダーマーケティングのKPI設計
企業とファンの「好き」のギャップ
事例
実践ワークシートの紹介
について、弊社 アンバサダーマーケティング部 部長の松宮 優紀子がお話をさせていただきます。
アンバサダーマーケティングに関して情報を集めている方から、具体的な設計方法を知りたい方まで、ご幅広くご参加していただける内容になっています。
ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。
お申込みお待ちしています!
【詳細・お申込フォーム】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?