見出し画像

【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

本日はご案内です。

8月24日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会
実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編」
を開催します。

 
2022年のマーケティング施策として注目が高まっている、“アンバサダーマーケティング” “ファンマーケティング”。
ファンを大切にすることが重要視される時代背景や、個人がメディア化している昨今の風潮から、事例やハウツーの情報が溢れるようになってきました。

ですが、企業とファンの付き合い方・関わり方には、様々なパターンがあります。
いざ、自社でやるとなった際は、何を目的として、何を達成すれば成功なのかとお悩みの方も多く、弊社宛てにそういったご相談が増えて参りました。

今回のセミナーでは、弊社が230以上のブランドの皆様とご一緒させていただいた実績を踏まえ、

  • アンバサダーマーケティングのメリット

  • アンバサダーマーケティングの実施目的

  • アンバサダーマーケティングのKPI設計

  • 企業とファンの「好き」のギャップ

  • 事例

  • 実践ワークシートの紹介

について、弊社 アンバサダーマーケティング部 部長の松宮 優紀子がお話をさせていただきます。

アンバサダーマーケティングに関して情報を集めている方から、具体的な設計方法を知りたい方まで、ご幅広くご参加していただける内容になっています。

ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。
お申込みお待ちしています!
 
【詳細・お申込フォーム】

 
すべてのブランドに、アンバサダーを。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?