![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/80576177/rectangle_large_type_2_80a5682371c3dd898f7ea238fc61ca06.jpeg?width=1200)
【ご案内】6/29(水)AMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ」
本日はご案内です。
6月29日(水)にAMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ」を開催します。
当日は、株式会社かげこうじ事務所代表 マーケター/クリエイティブディレクター グロービス経営大学院(MBA)教授 鹿毛 康司 氏をゲストにお迎えし、「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ」をテーマにお話をお伺いします。
「ミゲルと西川貴教の消臭力CM」では、一大社会現象を巻き起こし、その後もエステー特命宣伝部などお客様との様々なコミュニケーションを継続していらっしゃる鹿毛さん。
前述のCMによる「あの現象は”お客様とのキズナ”が生み出した」と断言し、自分は「マーケティング思考の上に”人としてお客様と関係性を持つ”と言うあたり前のことをしているだけ」だとおっしゃいますが、果たしてその「あたり前」とはどういうことなのでしょうか。
参加者のみなさまからの質問をお伺いしながら、その本質に迫っていきたいと思います。
ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。
お申込みお待ちしています!
【詳細・お申込フォーム】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?