D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは #アンバサダーサミット 本日12:00締め切り
おはようございます〜
ついにラストセッションまでの紹介が終わりそうです(汗)
18:10〜D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは
とし、株式会社ディー・エヌ・エーの今西さん、FABRIC TOKYOの森さん、オイシックス・ラ・大地株式会社の西井さんにご登壇をして頂きます。
(え、すごく豪華な面々じゃないですか・・・汗汗)
さて、なぜアンバサダーサミットなのにラストセッションがD2Cなの?となるかもしれません・・・。(アジェンダでお会いした、西井さんにも言われたのです笑)
どちらかというと、メインはD2Cではなく。
企業やブランドがお客さんと直接やりとりをできる時代で色々な試行錯誤でコミュニケーションをしていらっしゃる3名さまにお話を聞いてみましょう。という形です。なので弊社としても勉強になる、そして伝えたいセッションになるかと思います(汗)
アンバサダーサミットの2020の締め切りは本日12時です。。
(ありがたいことに800名を超えるご応募を頂いておりまして、選考必須です。すみません汗)
コロナウィルスも大変恐怖なのですが・・・。
ぜひタイミングが合いましたらご応募くださいませ。
というわけでセッションごとの紹介終わりです!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?