新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは #アンバサダーサミット 本日12:00締め切り

おはようございます〜

ついにラストセッションまでの紹介が終わりそうです(汗)

18:10〜D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは

とし、株式会社ディー・エヌ・エーの今西さん、FABRIC TOKYOの森さん、オイシックス・ラ・大地株式会社の西井さんにご登壇をして頂きます。
(え、すごく豪華な面々じゃないですか・・・汗汗)

さて、なぜアンバサダーサミットなのにラストセッションがD2Cなの?となるかもしれません・・・。(アジェンダでお会いした、西井さんにも言われたのです笑)

どちらかというと、メインはD2Cではなく。
企業やブランドがお客さんと直接やりとりをできる時代で色々な試行錯誤でコミュニケーションをしていらっしゃる3名さまにお話を聞いてみましょう。という形です。なので弊社としても勉強になる、そして伝えたいセッションになるかと思います(汗)

アンバサダーサミットの2020の締め切りは本日12時です。。
(ありがたいことに800名を超えるご応募を頂いておりまして、選考必須です。すみません汗)

コロナウィルスも大変恐怖なのですが・・・。
ぜひタイミングが合いましたらご応募くださいませ。

というわけでセッションごとの紹介終わりです!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

こちらのnoteの著者は、サポートよりもネタの提供とスキを好みます。。。。

ドキッ
3
アジャイルメディア・ネットワーク マーケティングアシスタント 広告の会社から、ワーホリを経て入社。アンバサダー、ファンなど書いていきます、(と言いつつ、他の話題も。個人の見解が多いです) 個人での保護犬猫の活動はしれっとこちらhttps://note.mu/shirokumako
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。