2019年もAMNを宜しくお願いいたします。
見出し画像

2019年もAMNを宜しくお願いいたします。

本日で弊社の年内業務が終わりました!

みなさま、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、先週に“締め会”も開催され、来年から入社される方の紹介から本年度のAMNの成績、来年に向けて我々が掲げる具体的なビジョンなど。全体からの報告がありました。

まだ入社して1ヶ月半(笑)なので言えることかもしれませんが、いい会社だな、と思ってしまいます。(来年いきなり、noteの更新が止まったらお察し下さい笑)

何事もトライアンドエラーだとは思うのですが、その中で悪かったことは直そうとする気持ちだったり、変化を受け入れる意思を感じました。

来年も、顧客視点でアンバサダープログラムを伝えていければ、と思います。

みなさま、良い年をお迎え下さい。



スキありがとうございます!!
世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。“好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動として、ファン/アンバサダーをパートナーにしたマーケティング施策や事例等をご紹介します。https://twitter.com/ambassadorlab