見出し画像

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断|参考資料/ホワイトペーパーのご案内

本日はご案内です。
 
AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から

こちらの資料をご案内します。

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ 
ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断


この資料は「ファンマーケティング」「アンバサダーマーケティング」について関心があり、導入検討をすすめたいと考えているものの、
「リテラシーや意見が異なる上司や同僚とうまく話ができない。」
「導入検討以前に、組織/関係者内で話をするきっかけが見つからない。」
など、社内理解を得るのに苦労している、という方向けのものです。
 
そのようなご状況にあるみなさまの所属部署、関連部署の方々にも自分ゴト化してもらうことを前提に、まずはその会話のきっかけとなるものをご提供できないかと考え、この資料を作成しました。

YES/NOで回答するだけで結果がわかる診断チャートを用いて、みなさまが「ファンマーケティング」「アンバサダーマーケティング」を

  • 本格的に始めるべきタイミング「今すぐ度(%)」

  • これからすぐにできること「+1アドバイス」

について、「A~F」の6段階でお伝えしています。

複数人で診断を楽しんでいただくことを前提に作成していますが、「ファンマーケティング」「アンバサダーマーケティング」を始めたいと考えているものの、何から始めてよいのかわからない…という方(個々人)にも参考にしていただける内容です。

ご興味ありましたら、ダウンロードしてみてください。

 

すべてのブランドに、アンバサダーを。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?