高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは #アンバサダーサミット
見出し画像

高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

おはようございます!


昨日に引き続きどんどんセッションの登壇の詳細を公開していこうと思います!
16:00〜は高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは

とし、日本マイクロソフトの上代さん、昨年に引き続き、アイロボットジャパン合同会社の高川さんにご登壇して頂きます。

======

16:00〜高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは

購買時に比較検討され、消費者の思考が多く関与する高関与商材において、ファンのクチコミにはどのような価値があり、ビジネス貢献に繋がっているのでしょうか。アンバサダープログラムの運用から得た実例をもとに議論します。

======

高価で、しかも日常よく使うものって比較検討の材料がクチコミだったり、店頭での店員さんの言葉だったりしますよね。。
そこを踏まえて、ファンのクチコミにはどのような効果があるのかお話をして頂きます。

お楽しみに〜

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!!
世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。“好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動として、ファン/アンバサダーをパートナーにしたマーケティング施策や事例等をご紹介します。https://twitter.com/ambassadorlab