【ご案内】5/31(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」
見出し画像

【ご案内】5/31(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」

アンバサダーラボ

本日はご案内です。 

5月31日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」を開催します。


弊社では、17日(火)に調査リリースを行いました。

 
この調査は、弊社が提供しているファンマーケティングソリューション「アンバサダープログラム®」のうち、効果測定に「NPS®ロイヤルティ調査」を活用している約100件のお取組のデータを分析したもので、「アンバサダープログラム®」の登録者(アンバサダー)とそれ以外のファン(一般ユーザー)における推奨意向・推奨実績の傾向等を公表しています。
  
今回のセミナーでは、この調査結果をもとに企業やブランドの「アンバサダー」と「一般ユーザー」の違いなどについてNPS®を軸に傾向を読み解きながら、効果測定のポイントなどについてお話する予定です。 
 
・NPS®ロイヤルティ調査について知りたい
・自社のファンマーケティングの効果測定に悩んでいる
 
という方向けの内容となっていますので、 ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。お申込みお待ちしています!
 
【詳細・お申込フォーム】

 
※NPS®はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標。アジャイルメディア・ネットワークはNPSの公式ライセンサーです

 
すべてのブランドに、アンバサダーを。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!!
アンバサダーラボ
世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-program