【ご案内】2/15(水)AMNセミナー「Z世代の認知獲得 共感されるブランドはN1を大切にする 114年続く貝印の次世代のブランドマーケティング」
本日はご案内です。
2月15日(水)にAMNセミナー「Z世代の認知獲得 共感されるブランドはN1を大切にする 114年続く貝印の次世代のブランドマーケティング」を開催します。
Z世代からの認知獲得に課題を感じていた、老舗ブランド 貝印。
課題解決に向けて選んだのは、「一人の言葉を大切にすること」でした。
「ムダかどうかは、自分で決める」というコピーを掲げ、革新的な提言をしたコミュニケーション #剃るに自由を
現代の文化や問題意識に沿った発信をすることで、Z世代の認知をあげることにも成功しているそうです。
今回は、この取り組みの仕掛け人である、貝印 マーケティング本部 広報宣伝部 齊藤様をお招きし、
ファン層の平均年齢50歳の貝印が抱えていた課題
LTV向上は「気づいてもらう」ことから始まる
N=1を大切にしたブランドマーケティングのスキーム
社員起点で考える熱狂にフォーカスしたラウンド型の拡がり方
といったトピックスについて、お伺いします。
ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。
お申込みお待ちしています!
【詳細・お申込フォーム】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?