【ご案内】2/1(水)AMNセミナー「SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメディアでファン化を図る 〜ファンと繋がる運用方法〜」
本日はご案内です。
2月1日(水)にAMNセミナー「SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメディアでファン化を図る 〜ファンと繋がる運用方法〜」を開催します。
フォロワー数を増やし、SNSで顧客とコミュニケーションをとることが主流の今、SNSご担当者さまの中には「この内容は本当に顧客に届き、会社にも貢献ができているのか」「次の一手はどうすればよいのか」と他社の取り組みを参考にしながら正解を探しているという方が多いのではないでしょうか。
SNSはオンラインでのマーケティング施策でなくてはならない存在になっていますが、運用中に直面する課題は、すぐに解決できるものばかりではありません。
今回のセミナーでは、日常的にオンライン上で300万人のファンとやりとりをされている、森永製菓株式会社 マーケティング本部 広告部 二宗 瑞季様をゲストにお招きします。
Twitter Instagram Facebook Youtubeなど様々なSNSでファンとコミュニケーションをとる中で確立された、以下のトピックスをメインにお話をお伺いする予定です。
・社内説明に役立てる広告換算証明
・SNS運用はブランド価値向上・売上にもつながる証明
・トリプルメディアで考えるSNSの価値
・SNSでファン化をさせる重要性
・企画は共起キーワードから考える
・これからの運用で実施していくもの
ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。
お申込みお待ちしています!
【詳細・お申込フォーム】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?