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アサヒ飲料の菅根さんをお呼びしてオンラインセミナー「 #ウィズファン 」やります

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
早く梅雨、明けませんかね...吉田です。

さて、今回は明日のオンラインセミナー ウィズファンのお知らせです。

第2回の「withファン」のゲストはアサヒ飲料株式会社のマーケティング本部/宣伝部の副部長の菅根さんをお招きし、あれやこれやとお伺いをする予定です。

菅根さんはアサヒ飲料の各ブランドのマーケティング活動のコミュニケーション戦略の統括を担われていらっしゃいます。
また、弊社とは「カルピス」ブランドのファンベース施策の基盤としみずたまラボを2018年から始動されており、

いままでは見えづらかったファンを顕在化させ、企業目線での発信だけではなく「一緒にカルピスをつくっていく」ことを目標にし試行錯誤をしながらイベントやSNSでの投稿を活性化されています。

ファンベース、デジタルの施策を考える上でもリアルな体験の場の価値は高いものの、今後のコミュニケーション施策としては新型コロナウイルスがあったように、想定外のことが起きることを前提として戦略を考えていく必要性を感じられているようです。

当日は、みずたまラボのファンベースの取り組みのお話しはもちろん、
三ツ矢サイダーのコミュニケーションには嵐ファンを意識し施策を展開され成果があがったことなど、幅広くお伺いをして参ります。

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日にち:7月22日(水)
時間:19:00〜
ゲスト:アサヒ飲料株式会社 マーケティング本部 宣伝部/副部長
菅根 秀一さん
応募フォーム:


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ご都合あいましたらぜひご応募くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

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アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が運営するアンバサダーラボでは、ファン/アンバサダーを活用したマーケティング施策、事例をご紹介しております。
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