見出し画像

インスタグラムがショッピングに欠かせなくなる?

2021年には一兆円になるんですと・・・?


って今我々がみているボタンではなく、インスタグラム内で完結させらるシステムの実装が始まっているのですねー。すごー。
今のショッピングボタンは結局websiteに戻るから直感的な操作ではなかったですもんね。

それにインスタは趣味や思考がより強く出ると思うので、効果的な広告もポップアップしやすいので購買意欲の活性化には使えそうです。

しかも日本でもインスタグラムのプロダクトチームができるそうなので
(今までなかったんだという驚きがありますが)
ますます日本では映える写真と購買がどう繋がっていくのか、分析が進みそうです。

=======
そしてオーマイガー
ブラックホールありましたね。



そしたらやはりホワイトホールもあるのでしょうか??

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が運営するアンバサダーラボでは、ファン/アンバサダーを活用したマーケティング施策、事例をご紹介しております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。