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iMUSEのアンバサダープログラムでのKPIとは?

冬の体調管理、バッチリです!

飲み物だけではなく、サプリやヨーグルトとしても幅広い展開をしているiMUSE(イミューズ)のアンバサダープログラムが掲載されました!
記事の後半でも紹介されている「アンバサダープログラムのKPIは?」というのは常に考えさせられる課題です。
アンバサダープログラムはクチコミの質や、ファンとの繋がりを重要視するため短期的な目標も見えにくい、そして数字にもすぐに反映されるものではないです。
反して、すぐに目に見える結果や、短期的な売り上げを求められてしまう場合もございます。
しかし、記事にもありますように企業さまと弊社そして何よりアンバサダーのみなさんを信じた形をとって頂けますと、キャンペーン効果を大きくしてくれる相乗効果が望めます。
現在はiMUSEはアンバサダーを募集しておりませんが、ぜひiMUSE好きだな!飲んでるな!というファンの方!
iMUSEのHPをご覧ください☺️
残念ながら現在は、アンバサダーの募集を締め切っている状況ですが汗
ご興味ございましたら、次の機会でぜひご参加ください!

まだまだ、試行錯誤が続く中ですがこのように言って頂けるのは本当に嬉しいものです。。。

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こちらのnoteの著者は、サポートよりもネタの提供とスキを好みます。。。。

でた!
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アジャイルメディア・ネットワーク マーケティングアシスタント 広告の会社から、ワーホリを経て入社。アンバサダー、ファンなど書いていきます、(と言いつつ、他の話題も。個人の見解が多いです) 個人での保護犬猫の活動はしれっとこちらhttps://note.mu/shirokumako

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