見出し画像

私たちのSNSでのコミュニケーションは次第に変化していっている。

皆さんは自身のSNSを頻繁に更新されていますか?
私は全然です笑こんなに仕事では更新をしているのに・・・!
なのでこの記事の意味がすごくよく分かります。

しかし、私の周りだけの雰囲気ですが自分のブランディングの為に、
それこそnoteを始めたり、趣味や仕事用のInstagramを別アカウント制作してきたりと。
そういった自分をさらにメディア化しようという風を感じているところです。
個人単位でも懸念された、炎上や「こんな自分を見せたら"友人に"どう思われるか分からない」といったような心配が、次第に違う流れになってきているのでは?と個人的には考えています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が運営するアンバサダーラボでは、ファン/アンバサダーを活用したマーケティング施策、事例をご紹介しております。

こちらでもピックアップされています

アンバサダーラボ
アンバサダーラボ
  • 80本

ファンを活用した、アンバサダー プログラムの施策を紹介していくマガジンです。 http://agilemedia.jp/ambassador

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。