見出し画像

明日!開催、 #ソーシャルメディアサミット

みなさま、時の流れがとっても早く感じませんでしょうか?
7月10日なんて、もっともっと先だし余裕だよ。
と思っていた気がするのですが。
いつの間にやら7月10日ですよ〜
こりゃ早いですね。早い早い。

(応募多数につき募集は締め切りさせて頂いております、ご了承ください)

主催のイベントってでもすごい楽しいですね。
そしてこれもマーケティング活動なのです。。。
そしてなぜか今週末にはキックオフ。
なぜそこに・・・笑
という感じですが、はいソーシャルメディアサミットが明日です!
ということで、前回は登壇してくださるみなさまを紹介させていただきましたので、
次は弊社からの登壇者を紹介しようかと思っております。

オープニングプレゼン
「アジャイルメディア・ネットワークが実現する新たなコミュニケーション」

 上田 怜史(アジャイルメディア・ネットワーク 代表取締役社長 CEO)

「ソーシャルメディアはマーケティングの何を変えたのか」
徳力 基彦(アジャイルメディア・ネットワーク 取締役CMO)

「企業はソーシャルメディアユーザーの口コミの可能性をどう考えるべきなのか part1」
安藤 大(アジャイルメディア・ネットワーク エージェンシーリレーション事業部 事業部長)

企業はソーシャルメディアユーザーの口コミの可能性をどう考えるべきなのか part2」
上吉原 啓次(アジャイルメディア・ネットワーク ソーシャルメディアソリューション事業部 事業部長/ディレクター)

「顧客をファン化するために必要な情緒価値の見つけ方とクチコミ接触者の行動心理について」
出口 潤(アジャイルメディア・ネットワーク アンバサダープログラム事業部 事業部長)

松宮 優紀子(アジャイルメディア・ネットワーク アンバサダープログラム事業部 プランニングチームマネージャー)


こんな感じのメンバーでお送りします。
個性も各々で出てくるので、面白いですよね。

そして私はカゲナレをやることになりました。
noteをご覧のみなさまお手柔らかにおねがいいたします。。。

====本日の朝ドラ
恋愛的な展開はそっちへ行くのか・・・????!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が運営するアンバサダーラボでは、ファン/アンバサダーを活用したマーケティング施策、事例をご紹介しております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。