【ご案内】12/7(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編」
本日はご案内です。
12月7日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会
実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編」を開催します。
(※こちらのセミナーは9月13日(火)に開催したセミナーと同じ内容になります。)
2022年に注目のマーケティング施策として注目されている、“アンバサダーマーケティング” “ファンマーケティング”。
ファンを大切にすることが重要視される時代背景や、個人がメディア化している昨今の風潮から、事例やハウツーの情報が溢れるようになってきました。
ですが、企業とファンの付き合い方・関わり方には、様々なパターンがあります。
いざ自社でやるとなった際は、何を目的として、何を達成すれば成功なのかとお悩みの方も多く、弊社宛てにそういったご相談が増えて参りました。
今回のセミナーでは、弊社が14年間で230以上のブランドの皆様とご一緒させていただいた実績を踏まえ、
アンバサダーマーケティングのメリット
アンバサダーマーケティングの実施目的
アンバサダーマーケティングのKPI設計
企業とファンの「好き」のギャップ
事例
実践ワークシートの紹介
について、弊社 アンバサダーマーケティング部 部長の松宮がお話をさせていただきます。
アンバサダーマーケティングに関して情報を集めている方、アンバサダーマーケティングの設計方法を知りたい方まで、ご幅広くご参加していただける内容です。
ご興味ございましたら、ぜひご参加ください。
前回は参加できなかったという方、今回はぜひに!
皆様のお申込み、お待ちしています!
【詳細・お申込フォーム】
(※こちらのセミナーは9月13日(火)に開催したセミナーと同じ内容になります。)
すべてのブランドに、アンバサダーを。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?