なにが本質?なにが必要?
見出し画像

なにが本質?なにが必要?

先日、noteでもレポートを書かせていただいたカンファレンスの記事がアップされてました〜!


AMNは業態的にはBtoBなのですが、アンバサダーと言ってるだけあり、その先のtoCの部分を業務の中でも意識しております!

それに私もマーケチームでお客さんを個人的に持たないながらもクライアントのみなさんは私にとってはtoCなんだよなぁ、とちょっと文字で書くとよく分からないですが、そう感じたりします。

本当にこのカンファレンスに言ってから、なにかあるごとに

なにが本質なのかな?

それを叶えるためになにをすべきかな?

と心の中で唱えます(本当は冬休みの間で忘れていましたが、また戻ってきました笑)

noteを更新した時に結構読んで頂いた記事ではあるので、皆様の参考になるところがあるかと思います。ぜひ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!!
世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。“好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動として、ファン/アンバサダーをパートナーにしたマーケティング施策や事例等をご紹介します。https://twitter.com/ambassadorlab