見出し画像

なにが本質?なにが必要?

先日、noteでもレポートを書かせていただいたカンファレンスの記事がアップされてました〜!


AMNは業態的にはBtoBなのですが、アンバサダーと言ってるだけあり、その先のtoCの部分を業務の中でも意識しております!

それに私もマーケチームでお客さんを個人的に持たないながらもクライアントのみなさんは私にとってはtoCなんだよなぁ、とちょっと文字で書くとよく分からないですが、そう感じたりします。

本当にこのカンファレンスに言ってから、なにかあるごとに

なにが本質なのかな?

それを叶えるためになにをすべきかな?

と心の中で唱えます(本当は冬休みの間で忘れていましたが、また戻ってきました笑)

noteを更新した時に結構読んで頂いた記事ではあるので、皆様の参考になるところがあるかと思います。ぜひ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

こちらのnoteの著者は、サポートよりもネタの提供とスキを好みます。。。。

有難うございます!
アジャイルメディア・ネットワーク マーケティングアシスタント 広告の会社から、ワーホリを経て入社。アンバサダー、ファンなど書いていきます、(と言いつつ、他の話題も。個人の見解が多いです) 個人での保護犬猫の活動はしれっとこちらhttps://note.mu/shirokumako
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。