見出し画像

日本にも広がる、食の選択を広げる風

これは一度試してみたいです。

豚なし豚骨!!

カナダにいた時もラーメン店はめちゃめちゃありました。笑すっごく人気で、いつも行列ができていました。あんまりラーメンファンではないのでなぜこんなに人気なんだろうか・・・?と疑問に・・・苦笑

ですが、海外の観光客の中にはラクトベジタリアン、ヴィーガン、、、他にも聞いたことのないカタカナの食事の決め事をしている方が多かったです。

何より、メジャーなお店なので違うお店も対応が始まりそうだな〜と思うのところです。

日本へ観光客も多くきている今、観光客の方の食事の幅が広がるのはいい機会だと思いますし、私たちも違う文化を触れ合うことができると思います。

蛇足ですが、1ヶ月間だけノン・ミート・イーターとしてベジタリアンを試したことがあります。きっかけは周りにベジタリアンも多いし、試してみっか!と笑

割と続きましたが、体型は変わらず、心の変化も起こらず。。。私には合ってなかったようです・・・。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社が運営するアンバサダーラボでは、ファン/アンバサダーを活用したマーケティング施策、事例をご紹介しております。

こちらでもピックアップされています

アンバサダーラボ
アンバサダーラボ
  • 80本

ファンを活用した、アンバサダー プログラムの施策を紹介していくマガジンです。 http://agilemedia.jp/ambassador

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。