見出し画像

フォロー&リツイートでも侮れない、キャンペーン

これはなかなか勉強になる記事ですね〜

ハーゲンダッツさんのフォロー&リツイート企画は弊社のこちらのサイトからご覧いただけます

フォロー&リツイートはやはり、バーゲンハンターがいますからね。
そういった方がきちんとブランドのファンかどうか判断するのは見極めなければいけません。
エンゲージメントを高くするためには、ユーザーとのコミュニケーションや、ある程度の手作業での先行が効いてくるのかもしれません。

ハーゲンダッツは高いんですけど、その美味しさやパッケージのファンは多いですよね。(私はバニラ味に激ハマりした時は大きいサイズ買ってました)

今後は記事に書かれているような、
企業アカウントやオウンドメディアをお持ちの場合は、そこでのコミュニケーションをどう密なものにしていくかで、今後の新規顧客開拓やブランドへの愛が高まっていくのかもしれません。


さて、金曜日です。
今週は寒い日が続いたので、桜の花がまだ綺麗ですね〜
私は明日はキャンプです!準備がめんどくさいですよね。。。
良い休日をお過ごしください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

こちらのnoteの著者は、サポートよりもネタの提供とスキを好みます。。。。

ドキッ
2
アジャイルメディア・ネットワーク マーケティングアシスタント 広告の会社から、ワーホリを経て入社。アンバサダー、ファンなど書いていきます、(と言いつつ、他の話題も。個人の見解が多いです) 個人での保護犬猫の活動はしれっとこちらhttps://note.mu/shirokumako
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。