SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)|参考資料/ホワイトペーパーのご紹介
本日はご案内です。
AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から
こちらの資料をご案内します。
「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)」
この資料は 「SNSのクチコミって、購入・来店につながっているの?」と疑問に感じている方や、クチコミによる購買貢献に関する調査/データをお探しの方向けの内容です。
8つのSNS(※1)
飲食から不動産まで19の商品・サービスジャンル(※2)
において、クチコミが購入・来店経験に与える影響を調査し、購入・来店への影響(購入・来店経験率)を出しています。
以前、ラボnoteでご紹介しました調査の結果を資料化したものですが、プレスリリースには入れていない表/グラフも含むフルバージョンとなっています。
ご興味ありましたら、ダウンロードしてみてください。