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SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)|参考資料/ホワイトペーパーのご紹介

本日はご案内です。
 
AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から

こちらの資料をご案内します。

「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)」

 
この資料は 「SNSのクチコミって、購入・来店につながっているの?」と疑問に感じている方や、クチコミによる購買貢献に関する調査/データをお探しの方向けの内容です。

  • 8つのSNS(※1)

  • 飲食から不動産まで19の商品・サービスジャンル(※2)

において、クチコミが購入・来店経験に与える影響を調査し、購入・来店への影響(購入・来店経験率)を出しています。

※1:Twitter、Facebook、Instagram、LINE、YouTube、TikTok、ブログ、note
※2:化粧品、酒/アルコール飲料、飲料(酒/アルコール飲料以外)、食料品、健康食品、日用品(シャンプー・洗剤など)、ファッション関連(洋服・靴など)、ゲーム・玩具、スポーツ用品、家電、自動車、デジタルガジェット(スマートフォン・PC・デジカメなど)、コンビニエンスストア(来店)、外食店舗(来店)、旅行商品、エンターテインメント施設(映画・テーマパークなど)、オンラインサービス(スマホアプリ・動画サイトなど)、小売(専門店・百貨店など)、不動産

以前、ラボnoteでご紹介しました調査の結果を資料化したものですが、プレスリリースには入れていない表/グラフも含むフルバージョンとなっています。


ご興味ありましたら、ダウンロードしてみてください。

 

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