【セミナー動画】アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説|参考資料/ホワイトペーパーのご案内
本日はご案内です。
AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から
今回は、こちらの動画をご案内します。
アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説
視聴時間:50分
この動画は、AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」を収録したもので、
NPS®ロイヤルティ調査について知りたい
自社のファンマーケティングの効果測定に悩んでいる
という方向けの内容です。
弊社が提供しているファンマーケティングソリューション「アンバサダープログラム®」のうち、効果測定に「NPS®ロイヤルティ調査」を活用している約100件のお取組のデータを分析し、「アンバサダープログラム®」の登録者(アンバサダー)とそれ以外のファン(一般ユーザー)における推奨意向・推奨実績の傾向等について、解説しています。
ご興味ありましたら、視聴してみてください。
※NPS®はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標。アジャイルメディア・ネットワークはNPSの公式ライセンサーです
それでは今日は、この辺で。
すべてのブランドに、アンバサダーを。