見出し画像

【セミナー動画】アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説|参考資料/ホワイトペーパーのご案内

本日はご案内です。
 
AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から

今回は、こちらの動画をご案内します。

 アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説

視聴時間:50分
 
この動画は、AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」を収録したもので、

  •  NPS®ロイヤルティ調査について知りたい

  • 自社のファンマーケティングの効果測定に悩んでいる

という方向けの内容です。
 
弊社が提供しているファンマーケティングソリューション「アンバサダープログラム®」のうち、効果測定に「NPS®ロイヤルティ調査」を活用している約100件のお取組のデータを分析し、「アンバサダープログラム®」の登録者(アンバサダー)とそれ以外のファン(一般ユーザー)における推奨意向・推奨実績の傾向等について、解説しています。
  
ご興味ありましたら、視聴してみてください。

※NPS®はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標。アジャイルメディア・ネットワークはNPSの公式ライセンサーです
 
 
それでは今日は、この辺で。
 
すべてのブランドに、アンバサダーを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?