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アンバサダーマーケティングについて、AMNの考え方など。 過去の投稿の中から、おすすめの記事をまとめています。
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改めてご紹介したい、「顧客がもたらす4つの価値|カスタマーエンゲージメントバリュ…

こんにちは。 年明けに日経クロストレンドさんの「トレンドマップ 2021下半期」や 日経ビジ…

「ファンのことがわからない」を解決する考え方とコツについてお話してみます。

こんにちは、村井です。 今回のテーマは、「ファンのことがわからない」を解決する考え方で…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(3)ブランディング論

こんにちは、村井です。 今回も「アンバサダーマーケティング」の3つの入口をお届けします。 …

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

こんにちは、村井です。 前回に引き続き「アンバサダーマーケティング」の3つの入口について…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

こんにちは、村井です。 弊社AMNでは「企業やブランドとつながり、自発的にクチコミや推奨を…

顧客/ファンとの関係構築の始め時(2)|【新○○立上げ】【周年記念】の2つの契機…

こんにちは、村井です。 昨日の続きで「顧客/ファンとの関係構築の始め時」についてです。 …

顧客/ファンとの関係構築の始め時(1)|【何月なのか】を調べてみました。

こんにちは、村井です。 4月になりました! 新学期・新年度・新生活等々、新しい事を始める&始まる季節到来ですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今日のテーマは、「顧客/ファンとの関係構築の始め時」について。 「いつ頃からはじめるのがベストですか?」 「どちらのタイミングでローンチした方がより効果的ですか?」 公式SNSやファン組織、ファンコミュニティ等を導入検討中の方々から度々ご質問をいただきます。 そこで今回は、弊社の「アンバサダープログラム」導入実績

ぜひご紹介したい、「サービス・ドミナント・ロジック(Service-Dominant-Logic)」

こんにちは、村井です。 今年の1月に投稿したこちらの投稿では、 クマー教授の「顧客がもた…

ネスカフェ アンバサダーを「ビジネスモデル図解」して解説します

こんにちは、アジャイルメディア・ネットワーク(以下AMN)の新井です。 わたしたちがクライ…

わたしたちのアンバサダープログラムを「ビジネスモデル図解」して解説します

みなさんはじめまして、新井と申します。企業のファンマーケティングを支援するアジャイルメデ…