マガジンのカバー画像

AMNケーススタディ

9
AMNのサービスソリューション導入事例をご紹介しています。
運営しているクリエイター

#アンバサダーラボ

関係人口とアンバサダーマーケティング リピーターと盛り上げる、小笠原村アンバサダ…

東京都心部から1,000キロほど南にある小笠原村は、父島、母島など30あまりの諸島を村域として…

アンバサダープログラムをきっかけに投稿数が10倍に 有楽製菓「黒い広報室」の密なコ…

食感系チョコレート菓子として多数のファンを抱えるブラックサンダーシリーズを販売する有楽製…

共創商品は新規の購入者を増やす、 カルビーの「堅あげポテト 応援部」

  カルビー株式会社はお客様の声や、ファンとのコミュニティを長年大切にしている企業として…

ビールの世界をファンと一緒に変えていく BREWDOGのアンバサダーマーケティング

   スコットランドでPUNKな精神を持って生まれたBREWDOG(ブリュードック)。   2021年に…

「にんべん」のだしアンバサダー どう売るかではなく、どう繋がるか。

※本インタビューは2022年2月18日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイト…

ファンの声には企業が伝えきれない価値がある 6年目のアイロボット ファンプログラム

※本インタビューは2022年1月17日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイト…

ファンと繋がり、想起率を維持。アルファ ロメオ のインタラクティブなコミュニケーション

※本インタビューは2021年12月9日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイトに掲載されたものです 個性と魅力に溢れるイタリア・アメリカの4ブランドを日本国内向けに販売するFCAジャパン。そのなかでもイタリア車の代名詞ともなっている老舗ブランド、アルファ ロメオは2020年6月に110周年を迎えました。 ファンの熱愛するアルファ ロメオの110年をお祝いするために、公式で初めてアンバサダープログラムを立ち上げ、オンラインイベントや共創グッズの開発などアンバ

阪神梅田本店「いちごアンバサダープログラム」が スカウト型で取り組むファンとの共…

※本インタビューは2021年7月8日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイトに…

キッコーマンがアンバサダープログラムを始めた理由、続ける理由

※本インタビューは2020.11.24にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイトに掲…