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200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?|参考資料/ホワイトペーパーの提供をはじめました。

本日はご案内です。
 
AMNサイト内で、参考資料/ホワイトペーパーの公開を始めました。

始めたばかりなので、まだまだ公開数が少ないのですが…(汗)
今回は公開第1弾となります、こちらの資料をご案内します。

 

200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?


この資料は、

  • 自社でアンバサダーマーケティングを導入するイメージが湧かない

  • どんな目的を設定して取組を始めるのが良いのか悩んでいる

といった方向けのものです。

アンバサダーマーケティングへの注目が高まる中、目的設定に関するご質問・ご相談が急増しているため、みなさまのお悩み解消の一助になれば…という思いで制作しました。
 
弊社が2013年からご提供している「アンバサダープログラム®」について、最もご相談の多かったお話を“三大実施目的”として導き出してご紹介していまして、今年の夏にラボnoteに投稿した「アンバサダーマーケティングの3つの入口」が元ネタとなっています。
 

これらの投稿をプロジェクトメンバーの力を借りてブラッシュアップし、もっと手軽に、5分程度で読んでいただけるようにまとめました。
 
資料を最後まで読んでいただくことで、“ファンはターゲットではなく、パートナー”と考える弊社独自の価値観/視点も知っていただけるのではないかなと感じています。
 
ご興味ありましたら、ダウンロードしてみてください。

 
すべてのブランドに、アンバサダーを。

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