200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?|参考資料/ホワイトペーパーの提供をはじめました。
本日はご案内です。
AMNサイト内で、参考資料/ホワイトペーパーの公開を始めました。
始めたばかりなので、まだまだ公開数が少ないのですが…(汗)
今回は公開第1弾となります、こちらの資料をご案内します。
200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?
この資料は、
自社でアンバサダーマーケティングを導入するイメージが湧かない
どんな目的を設定して取組を始めるのが良いのか悩んでいる
といった方向けのものです。
アンバサダーマーケティングへの注目が高まる中、目的設定に関するご質問・ご相談が急増しているため、みなさまのお悩み解消の一助になれば…という思いで制作しました。
弊社が2013年からご提供している「アンバサダープログラム®」について、最もご相談の多かったお話を“三大実施目的”として導き出してご紹介していまして、今年の夏にラボnoteに投稿した「アンバサダーマーケティングの3つの入口」が元ネタとなっています。
これらの投稿をプロジェクトメンバーの力を借りてブラッシュアップし、もっと手軽に、5分程度で読んでいただけるようにまとめました。
資料を最後まで読んでいただくことで、“ファンはターゲットではなく、パートナー”と考える弊社独自の価値観/視点も知っていただけるのではないかなと感じています。
ご興味ありましたら、ダウンロードしてみてください。