アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲ…

アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”やアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-marketing

マガジン

  • アンバサダーラボ \ラボQ&A/

    「アンバサダーとは?」をテーマにした社員インタビューをまとめています。

  • 参考資料/ホワイトペーパー

    アンバサダーマーケティングに関する参考資料・ホワイトペーパーをご紹介しています。

  • イベント・セミナー情報(2023)

    AMNのイベント・セミナー情報をまとめています。

  • まずは、ここから。

    アンバサダーマーケティングについて、AMNの考え方など。 過去の投稿の中から、おすすめの記事をまとめています。

  • AMNケーススタディ

    AMNのサービスソリューション導入事例をご紹介しています。

記事一覧

老舗の春日井製菓はなぜ「スナック」を開店したのか?オンラインセミナー\withファン…

というわけで1月の第二弾のwithファンのご案内です。 (withファンとは弊社、アジャイルメデ…

「“好き”をみつけ、そだてる」SNS活用の秘訣とは。オンラインセミナー\withファン…

新年最初のオンラインセミナーwithファンのご案内です。 withファンとは弊社、アジャイルメデ…

老舗の春日井製菓はなぜ「スナック」を開店したのか?オンラインセミナー\withファン/

老舗の春日井製菓はなぜ「スナック」を開店したのか?オンラインセミナー\withファン/

というわけで1月の第二弾のwithファンのご案内です。

(withファンとは弊社、アジャイルメディア・ネットワークが主催するファンと企業との繋がりに着目しているオンラインセミナーとなります。)

1月は春日井製菓の原さんにゲストとしてお越しいただきます。
原さんは最初はwithファンを視聴いただいていた方なんですが、詳しくお話しをお伺いしているとあれ、話していただきたいことをたくさんされている・

もっとみる
「“好き”をみつけ、そだてる」SNS活用の秘訣とは。オンラインセミナー\withファン/

「“好き”をみつけ、そだてる」SNS活用の秘訣とは。オンラインセミナー\withファン/

新年最初のオンラインセミナーwithファンのご案内です。

withファンとは弊社、アジャイルメディア・ネットワークが主催するファンと企業との繋がりに着目しているオンラインセミナーとなります。

新年最初は、カラビナハート の吉田さんとスマイルズの花摘さんにお越しいただき、SNSのアカウント運用に関してお話しをしていただきます。
新しい生活様式に変換せざるおえない状況となり、SNSでの日頃の発信や

もっとみる