アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-program

アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-program

ウィジェット

  • 商品画像

    アンバサダー・マーケティング

    ロブ・フュジェッタ
  • 商品画像

    顧客視点の企業戦略 -アンバサダープログラム的思考-

    藤崎実

マガジン

  • アンバサダーラボ

    • 97本

    ファン/アンバサダーをパートナーに据えた、アンバサダープログラムの施策等をご紹介していくマガジンです。 http://agilemedia.jp/ambassador

  • アンバサダーラボ \ラボQ&A/

    アンバサダーラボメンバーが気になることを質問していくインタビュー企画です。 現在は「アンバサダーとは?」をテーマに、社員インタビューを行っています。

記事一覧

固定された記事

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

こんにちは、村井です。 前回に引き続き「アンバサダーマーケティング」の3つの入口について…

【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?K…

本日はご案内です。 8月24日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 実施目…

【ご案内】8/17(水)AMNセミナー:「ファンをつくる」は仕組み化できる

本日はご案内です。   8月17日(水)にAMNセミナー「ファンをつくる」は仕組み化できる を開…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

こんにちは、村井です。   弊社AMNでは「企業やブランドとつながり、自発的にクチコミや推奨…

\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第6回目 佐野さん) 

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第6回目をお届けします。  A…

【ご案内】7/27(水)AMNセミナー「SNS担当者必見! ファンの組織化/活性化/効果測定…

本日はご案内です。  7月27日(水)にAMNセミナー「SNS担当者必見! ファンの組織化/活性化/…

ビールの世界をファンと一緒に変えていく BREWDOGのアンバサダーマーケティン…

   スコットランドでPUNKな精神を持って生まれたBREWDOG(ブリュードック)。   2021年に…

【ご案内】7/21(木)開催「SNS×ファンマーケティングで推奨されるブランドになるポ…

本日はご案内です。   7月21日(木)にテテマーチさんとの共催セミナー「SNS×ファンマーケテ…

私の好きなフィンランド話をしてみます。| #アンバサダーシップ推進

Moi! minä olen MURAI. こんにちは、村井です。   今回は、私の“好き”の1つ、フィンラン…

\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第5回目 坪井さん)

こんにちは、村井です。    \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? をお届けします。 ゆるゆ…

【ご案内】6/29(水)AMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ…

本日はご案内です。 6月29日(水)にAMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ…

「にんべん」のだしアンバサダー どう売るかではなく、どう繋がるか。

※本インタビューは2022年2月18日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイト…

経年変化する商品の魅力・価値を顧客と共に伝える「かごや」さんのInstgaram

こんにちは、村井です。   今回はインスタ検索で見つけて「素敵だな」と感じた、かごバッグ専…

シニア世代の通販とクチコミの密接な関係|私調べ

こんにちは、村井です。  今回は、仕事の話から少しだけ離れて、最近気になっている私の母の…

【ご案内】5/31(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの…

本日はご案内です。  5月31日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アン…

ファンの声には企業が伝えきれない価値がある 6年目のアイロボット ファンプログラム

※本インタビューは2022年1月17日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイト…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

こんにちは、村井です。 前回に引き続き「アンバサダーマーケティング」の3つの入口について…

【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?K…

本日はご案内です。 8月24日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 実施目…

【ご案内】8/17(水)AMNセミナー:「ファンをつくる」は仕組み化できる

本日はご案内です。   8月17日(水)にAMNセミナー「ファンをつくる」は仕組み化できる を開…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

こんにちは、村井です。   弊社AMNでは「企業やブランドとつながり、自発的にクチコミや推奨…

\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第6回目 佐野さん) 

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第6回目をお届けします。  A…

【ご案内】7/27(水)AMNセミナー「SNS担当者必見! ファンの組織化/活性化/効果測定…

本日はご案内です。  7月27日(水)にAMNセミナー「SNS担当者必見! ファンの組織化/活性化/…

ビールの世界をファンと一緒に変えていく BREWDOGのアンバサダーマーケティン…

   スコットランドでPUNKな精神を持って生まれたBREWDOG(ブリュードック)。   2021年に…

【ご案内】7/21(木)開催「SNS×ファンマーケティングで推奨されるブランドになるポ…

本日はご案内です。   7月21日(木)にテテマーチさんとの共催セミナー「SNS×ファンマーケテ…

私の好きなフィンランド話をしてみます。| #アンバサダーシップ推進

Moi! minä olen MURAI. こんにちは、村井です。   今回は、私の“好き”の1つ、フィンラン…

\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第5回目 坪井さん)

こんにちは、村井です。    \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? をお届けします。 ゆるゆ…

【ご案内】6/29(水)AMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ…

本日はご案内です。 6月29日(水)にAMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ…

「にんべん」のだしアンバサダー どう売るかではなく、どう繋がるか。

※本インタビューは2022年2月18日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイト…

経年変化する商品の魅力・価値を顧客と共に伝える「かごや」さんのInstgaram

こんにちは、村井です。   今回はインスタ検索で見つけて「素敵だな」と感じた、かごバッグ専…

シニア世代の通販とクチコミの密接な関係|私調べ

こんにちは、村井です。  今回は、仕事の話から少しだけ離れて、最近気になっている私の母の…

【ご案内】5/31(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの…

本日はご案内です。  5月31日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アン…

ファンの声には企業が伝えきれない価値がある 6年目のアイロボット ファンプログラム

※本インタビューは2022年1月17日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイト…