アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-program

アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-program

ウィジェット

  • 商品画像

    アンバサダー・マーケティング

    ロブ・フュジェッタ
  • 商品画像

    顧客視点の企業戦略 -アンバサダープログラム的思考-

    藤崎実

マガジン

  • イベント・セミナー情報(2022)

    AMNのイベント・セミナー情報をまとめています。

  • アンバサダーラボ \ラボQ&A/

    「アンバサダーとは?」をテーマにした社員インタビューをまとめています。

  • AMNケーススタディ

    AMNのサービスソリューション導入事例をご紹介しています。

  • まずは、ここから。

    アンバサダーマーケティングについて、AMNの考え方など。 過去の投稿の中から、おすすめの記事をまとめています。

記事一覧

【ご案内】10/12(水)AMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見かけたク…

本日はご案内です。   10月12日(水)にAMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見…

【ご案内】10/6(木)AMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー黒い広報室…

本日はご案内です。   10月6日(木)にAMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー…

「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)」を実施しました。

こんにちは、村井です。 今回は、弊社が実施した「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調…

~好きなものにのめりこんでいる、オタクな人~ \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第8回目をお届けします。  A…

ファンをつくるは仕組み化できるセミナーレポート

こちらは8月17日(水)に開催いたしました、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社のオン…

アンバサダープログラムをきっかけに投稿数が10倍に 有楽製菓「黒い広報室」の密なコ…

食感系チョコレート菓子として多数のファンを抱えるブラックサンダーシリーズを販売する有楽製…

【ご案内】9/21(水)AMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式アカウント…

本日はご案内です。 9月21日(水)にAMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式ア…

【ご案内】9/13(火)AMNセミナー: アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は…

本日はご案内です。   9月13日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 実施…

【ご案内】9/6(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アンバサダーの…

本日はご案内です。   9月6日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アン…

~“好き”という言葉では表せない、強い〇〇愛を持つ人~\ラボQ&A/「アンバサダー…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第7回目をお届けします。 AMN…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(3)ブランディング論

こんにちは、村井です。 今回も「アンバサダーマーケティング」の3つの入口をお届けします。 …

共創商品は新規の購入者を増やす、 カルビーの「堅あげポテト 応援部」

  カルビー株式会社はお客様の声や、ファンとのコミュニティを長年大切にしている企業として…

【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?K…

本日はご案内です。 8月24日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 実施目…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

こんにちは、村井です。 前回に引き続き「アンバサダーマーケティング」の3つの入口について…

【ご案内】8/17(水)AMNセミナー:「ファンをつくる」は仕組み化できる

本日はご案内です。   8月17日(水)にAMNセミナー「ファンをつくる」は仕組み化できる を開…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

こんにちは、村井です。   弊社AMNでは「企業やブランドとつながり、自発的にクチコミや推奨…

【ご案内】10/12(水)AMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見かけたク…

本日はご案内です。   10月12日(水)にAMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見…

【ご案内】10/6(木)AMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー黒い広報室…

本日はご案内です。   10月6日(木)にAMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー…

「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)」を実施しました。

こんにちは、村井です。 今回は、弊社が実施した「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調…

~好きなものにのめりこんでいる、オタクな人~ \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第8回目をお届けします。  A…

ファンをつくるは仕組み化できるセミナーレポート

こちらは8月17日(水)に開催いたしました、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社のオン…

アンバサダープログラムをきっかけに投稿数が10倍に 有楽製菓「黒い広報室」の密なコ…

食感系チョコレート菓子として多数のファンを抱えるブラックサンダーシリーズを販売する有楽製…

【ご案内】9/21(水)AMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式アカウント…

本日はご案内です。 9月21日(水)にAMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式ア…

【ご案内】9/13(火)AMNセミナー: アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は…

本日はご案内です。   9月13日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 実施…

【ご案内】9/6(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アンバサダーの…

本日はご案内です。   9月6日(火)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アン…

~“好き”という言葉では表せない、強い〇〇愛を持つ人~\ラボQ&A/「アンバサダー…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第7回目をお届けします。 AMN…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(3)ブランディング論

こんにちは、村井です。 今回も「アンバサダーマーケティング」の3つの入口をお届けします。 …

共創商品は新規の購入者を増やす、 カルビーの「堅あげポテト 応援部」

  カルビー株式会社はお客様の声や、ファンとのコミュニティを長年大切にしている企業として…

【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?K…

本日はご案内です。 8月24日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 実施目…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

こんにちは、村井です。 前回に引き続き「アンバサダーマーケティング」の3つの入口について…

【ご案内】8/17(水)AMNセミナー:「ファンをつくる」は仕組み化できる

本日はご案内です。   8月17日(水)にAMNセミナー「ファンをつくる」は仕組み化できる を開…

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

こんにちは、村井です。   弊社AMNでは「企業やブランドとつながり、自発的にクチコミや推奨…