アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲ…

アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”やアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-marketing

マガジン

  • アンバサダーラボ \ラボQ&A/

    「アンバサダーとは?」をテーマにした社員インタビューをまとめています。

  • 参考資料/ホワイトペーパー

    アンバサダーマーケティングに関する参考資料・ホワイトペーパーをご紹介しています。

  • イベント・セミナー情報(2023)

    AMNのイベント・セミナー情報をまとめています。

  • まずは、ここから。

    アンバサダーマーケティングについて、AMNの考え方など。 過去の投稿の中から、おすすめの記事をまとめています。

  • AMNケーススタディ

    AMNのサービスソリューション導入事例をご紹介しています。

記事一覧

Z世代の認知獲得共感されるブランドはN=1を大切にする114年続く貝印の次世代ブランド…

こちらの記事は、2023年2月15日(水)に実施したセミナーの内容をレポート化したものです。 …

SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメディアでファン化図る 〜ファンと繋…

こちらの記事は、2023年2月1日(水)に実施したセミナーの内容をレポート化したものです。 SN…

~ 自分のために動いていたら、ブランドのためになっちゃった人 ~\ラボQ&A/「アン…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第12回をお届けします。 \…

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め…

本日はご案内です。 AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から こちら…

AMNは創立16周年を迎えました!

こんにちは、村井です。 本日2023年2月13日(月)、弊社アジャイルメディア・ネットワーク株…

【ご案内】2/21(火)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「コンサルタン…

本日はご案内です。 2月21日(火)にAMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「コン…

「ファンのことがわからない」を解決する考え方とコツについてお話してみます。

こんにちは、村井です。 今回のテーマは、「ファンのことがわからない」を解決する考え方で…

【ご案内】2/15(水)AMNセミナー「Z世代の認知獲得 共感されるブランドはN1を大切に…

本日はご案内です。 2月15日(水)にAMNセミナー「Z世代の認知獲得 共感されるブランドはN1を…

~‟好き”の可能性を教えてくれる人 ~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第11回 …

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第11回をお届けします。 \ラ…

【ご案内】2/1(水)AMNセミナー「SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメデ…

本日はご案内です。 2月1日(水)にAMNセミナー「SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアー…

SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)|参考資料/ホワイトペーパーのご…

本日はご案内です。 AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から こちら…

【ご案内】1/25(水)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:ファンの熱量…

本日はご案内です。 1月25日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:ファ…

2023年もよろしくお願いします!

はじまりました、2023年。 ここ数年、私は【お雑煮に入れるお餅の数は2つまで】と心に決め、…

2022年もありがとうございました!

こんにちは。 今日が年内最後の投稿です。 “振返り”は「ラボQ&A」でしましたし、 今年開…

~社員インタビュー振返り編~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 

こんにちは、村井です。 おかげさまで、先月インタビュー企画\ラボQ&A/が第10回を迎えま…

【セミナー動画】アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説|参考資料/ホワイトペ…

本日はご案内です。 AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から 今回は…

Z世代の認知獲得共感されるブランドはN=1を大切にする114年続く貝印の次世代ブランド…

こちらの記事は、2023年2月15日(水)に実施したセミナーの内容をレポート化したものです。 …

SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメディアでファン化図る 〜ファンと繋…

こちらの記事は、2023年2月1日(水)に実施したセミナーの内容をレポート化したものです。 SN…

~ 自分のために動いていたら、ブランドのためになっちゃった人 ~\ラボQ&A/「アン…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第12回をお届けします。 \…

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め…

本日はご案内です。 AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から こちら…

AMNは創立16周年を迎えました!

こんにちは、村井です。 本日2023年2月13日(月)、弊社アジャイルメディア・ネットワーク株…

【ご案内】2/21(火)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「コンサルタン…

本日はご案内です。 2月21日(火)にAMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「コン…

「ファンのことがわからない」を解決する考え方とコツについてお話してみます。

こんにちは、村井です。 今回のテーマは、「ファンのことがわからない」を解決する考え方で…

【ご案内】2/15(水)AMNセミナー「Z世代の認知獲得 共感されるブランドはN1を大切に…

本日はご案内です。 2月15日(水)にAMNセミナー「Z世代の認知獲得 共感されるブランドはN1を…

~‟好き”の可能性を教えてくれる人 ~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第11回 …

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第11回をお届けします。 \ラ…

【ご案内】2/1(水)AMNセミナー「SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメデ…

本日はご案内です。 2月1日(水)にAMNセミナー「SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアー…

SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)|参考資料/ホワイトペーパーのご…

本日はご案内です。 AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から こちら…

【ご案内】1/25(水)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:ファンの熱量…

本日はご案内です。 1月25日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:ファ…

2023年もよろしくお願いします!

はじまりました、2023年。 ここ数年、私は【お雑煮に入れるお餅の数は2つまで】と心に決め、…

2022年もありがとうございました!

こんにちは。 今日が年内最後の投稿です。 “振返り”は「ラボQ&A」でしましたし、 今年開…

~社員インタビュー振返り編~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 

こんにちは、村井です。 おかげさまで、先月インタビュー企画\ラボQ&A/が第10回を迎えま…

【セミナー動画】アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説|参考資料/ホワイトペ…

本日はご案内です。 AMNサイト内で公開している参考資料/ホワイトペーパーの中から 今回は…