アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-program

アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-program

ウィジェット

  • 商品画像

    アンバサダー・マーケティング

    ロブ・フュジェッタ
  • 商品画像

    顧客視点の企業戦略 -アンバサダープログラム的思考-

    藤崎実

マガジン

  • イベント・セミナー情報(2022)

    AMNのイベント・セミナー情報をまとめています。

  • アンバサダーラボ \ラボQ&A/

    「アンバサダーとは?」をテーマにした社員インタビューをまとめています。

  • まずは、ここから。

    アンバサダーマーケティングについて、AMNの考え方など。 過去の投稿の中から、おすすめの記事をまとめています。

  • AMNケーススタディ

    AMNのサービスソリューション導入事例をご紹介しています。

記事一覧

固定された記事

改めてご紹介したい、「顧客がもたらす4つの価値|カスタマーエンゲージメントバリュ…

こんにちは。 年明けに日経クロストレンドさんの「トレンドマップ 2021下半期」や 日経ビジ…

【ご案内】12/14(水)AMNセミナー 「ブランドパーパスに共感を ~Makuakeの応援型ア…

本日はご案内です。   12月14日(水)にAMNセミナー「ブランドパーパスに共感を 〜Makuakeの…

~自分が良いと思ったものを良いと言える人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?第10回をお届けします。 AMN社員…

【ご案内】12/7(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「実施目的は?K…

本日はご案内です。   12月7日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 実施…

200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティン…

本日はご案内です。   AMNサイト内で、参考資料/ホワイトペーパーの公開を始めました。 始め…

【ご案内】11/16(水)AMNセミナー「新規顧客獲得は既存顧客から生まれる~パルシステ…

本日はご案内です。   11月16日(水)にAMNセミナー「新規顧客獲得は既存顧客から生まれる 〜…

いまさらですが…「アンバサダーラボ」の変遷をまとめてみます。

こんにちは、村井です。 私ごとですが、アンバサダーラボのnote担当になってから、1年が経ちま…

~好きなように、自分の好きなことを叫んでいる人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第9回をお届けします。  AMN…

関係人口とアンバサダーマーケティング リピーターと盛り上げる、小笠原村アンバサダ…

東京都心部から1,000キロほど南にある小笠原村は、父島、母島など30あまりの諸島を村域として…

【ご案内】10/12(水)AMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見かけたク…

本日はご案内です。   10月12日(水)にAMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見…

【ご案内】10/6(木)AMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー黒い広報室…

本日はご案内です。   10月6日(木)にAMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー…

「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)」を実施しました。

こんにちは、村井です。 今回は、弊社が実施した「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調…

~好きなものにのめりこんでいる、オタクな人~ \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第8回をお届けします。  AMN…

ファンをつくるは仕組み化できるセミナーレポート

こちらは8月17日(水)に開催いたしました、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社のオン…

アンバサダープログラムをきっかけに投稿数が10倍に 有楽製菓「黒い広報室」の密なコ…

食感系チョコレート菓子として多数のファンを抱えるブラックサンダーシリーズを販売する有楽製…

【ご案内】9/21(水)AMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式アカウント…

本日はご案内です。 9月21日(水)にAMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式ア…

改めてご紹介したい、「顧客がもたらす4つの価値|カスタマーエンゲージメントバリュ…

こんにちは。 年明けに日経クロストレンドさんの「トレンドマップ 2021下半期」や 日経ビジ…

【ご案内】12/14(水)AMNセミナー 「ブランドパーパスに共感を ~Makuakeの応援型ア…

本日はご案内です。   12月14日(水)にAMNセミナー「ブランドパーパスに共感を 〜Makuakeの…

~自分が良いと思ったものを良いと言える人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?第10回をお届けします。 AMN社員…

【ご案内】12/7(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「実施目的は?K…

本日はご案内です。   12月7日(水)にAMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 実施…

200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティン…

本日はご案内です。   AMNサイト内で、参考資料/ホワイトペーパーの公開を始めました。 始め…

【ご案内】11/16(水)AMNセミナー「新規顧客獲得は既存顧客から生まれる~パルシステ…

本日はご案内です。   11月16日(水)にAMNセミナー「新規顧客獲得は既存顧客から生まれる 〜…

いまさらですが…「アンバサダーラボ」の変遷をまとめてみます。

こんにちは、村井です。 私ごとですが、アンバサダーラボのnote担当になってから、1年が経ちま…

~好きなように、自分の好きなことを叫んでいる人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第9回をお届けします。  AMN…

関係人口とアンバサダーマーケティング リピーターと盛り上げる、小笠原村アンバサダ…

東京都心部から1,000キロほど南にある小笠原村は、父島、母島など30あまりの諸島を村域として…

【ご案内】10/12(水)AMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見かけたク…

本日はご案内です。   10月12日(水)にAMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見…

【ご案内】10/6(木)AMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー黒い広報室…

本日はご案内です。   10月6日(木)にAMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー…

「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)」を実施しました。

こんにちは、村井です。 今回は、弊社が実施した「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調…

~好きなものにのめりこんでいる、オタクな人~ \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?…

こんにちは、村井です。 \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 第8回をお届けします。  AMN…

ファンをつくるは仕組み化できるセミナーレポート

こちらは8月17日(水)に開催いたしました、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社のオン…

アンバサダープログラムをきっかけに投稿数が10倍に 有楽製菓「黒い広報室」の密なコ…

食感系チョコレート菓子として多数のファンを抱えるブラックサンダーシリーズを販売する有楽製…

【ご案内】9/21(水)AMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式アカウント…

本日はご案内です。 9月21日(水)にAMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式ア…