アンバサダーラボ

世界中の“好き”を加速する、アジャイルメディア・ネットワーク㈱が運営。‟ファンはターゲットではなく、パートナー”の価値観を大切にし、‟好き”のチカラやアンバサダーマーケティングの探求活動をしています。https://agilemedia.jp/ambassador-program
  • ガイアの夜明け【熱烈ファンをつかめ!~ヒットの条…
  • 商品画像

    アンバサダー・マーケティング

    ロブ・フュジェッタ
  • 商品画像

    顧客視点の企業戦略 -アンバサダープログラム的思考-

    藤崎実
    • アンバサダーラボ \ラボQ&A/

      アンバサダーラボメンバーが気になることを質問していくインタビュー企画です。 現在は「アンバサダーとは?」をテーマに、社員インタビューを行っています。

    • アンバサダーラボ

      • 94本

      ファン/アンバサダーをパートナーに据えた、アンバサダープログラムの施策等をご紹介していくマガジンです。 http://agilemedia.jp/ambassador

固定された記事

改めてご紹介したい、「顧客がもたらす4つの価値|カスタマーエンゲージメントバリュー(CEV)」byクマー教授

こんにちは。 年明けに日経クロストレンドさんの「トレンドマップ 2021下半期」や 日経ビジネスさんの調査「最近注目しているマーケティング手法・指標」等を読み直し、 …

\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第5回目 坪井さん)

こんにちは、村井です。    \ラボQ&A/「アンバサダー」とは? をお届けします。 ゆるゆるとマイペースで続けてきましたが、早いものでもう5回目。 今回もどうぞよろ…

【ご案内】6/29(水)AMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ」

本日はご案内です。 6月29日(水)にAMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ」を開催します。 当日は、株式会社かげこうじ事務所代表 マーケター/クリ…

「にんべん」のだしアンバサダー どう売るかではなく、どう繋がるか。

※本インタビューは2022年2月18日にアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のウェブサイトに掲載されたものです     株式会社にんべんでは、2014年から「にんべん …

経年変化する商品の魅力・価値を顧客と共に伝える「かごや」さんのInstgaram

こんにちは、村井です。   今回はインスタ検索で見つけて「素敵だな」と感じた、かごバッグ専門店「かごや」さんのInstagramをご紹介します。 前置きをしておきますと、…

シニア世代の通販とクチコミの密接な関係|私調べ

こんにちは、村井です。  今回は、仕事の話から少しだけ離れて、最近気になっている私の母の通販への情熱について書いてみたいと思います。 特に、母70代の通販ライフを…